裏筋の切断完了

裏筋の切断が完了した。

裏筋が太いためか、非常に時間がかかった。

裏筋切断までの期間は10日もかかった。

とりあえず軟膏を塗って良くなるのを待つが、非常に大変だった。

感無量とはこのことで、10日間良く頑張ったと思う。

しかし、これかなどうなるかが問題である。

このまま、露茎になれば良いが、かなり裏筋の切断断面を見ると太すぎると思われる。

切断しか傷が目立たないように修復されれば良いが、目立つと微妙だ。

痛みであそこが何回も縮こまったが、DMSOをこれから使用して自然な状態に戻す。

とにかく、ひとつ山を越えた感じだ。

その後の経過

露茎にはなりませんでした。
いきなりは、増大しませんでしたが、1年後の経過として17.5cmになっていました。
※切断との因果関係は不明