日記ひさしぶる女や倍ね

なんだか、記事を読み返すと非常にヤバイな・・・

とにかく、背中が痛くなって仕事のやりすぎに注意しなければいけないが、状況を変えたいという心もある。

しかし、今日はあえて用心し、休むことにする。

あ、東京に行く

Yに会って、帰りに大阪でSと酒を飲むのだろうか?

そろそろ、個展がしたいし、アフィリエイトの攻略も絶対にやってやる。

女も、誕生日までにゲットしてやる。

どうしようか・・・とりあえずちゃらくないナンパしかないかもしれない。

そういえば、Hの問題は泡のように消えた。

よかった。

残すところ2015年は2ヶ月だが、その2ヶ月を黄金に出来るかどうかは俺次第だ!!

どうも、運動しても腹が痩せない・・・

やはり、根本的にホルモンの関係かもしれない

ということで、トンカットアリとエビオスでホルモン療法だ!