長い月日

9/18

GHYジャンプ機能を作成完了した

9/23
任務の後、洗車をしてピカピカにした。
すしを食い寝た。
未定の女の話をするとMが絶交するといってきた。

9/26
議員辞職でやる気が失せた。
車二台持ちを決意した

9/27
弟の病院へ親父と行った

9/28
ドメインが移行できてた!!!

1/27
30歳を迎え、20代の苦労を成功に持っていくため、今後は経験を基に着地点を設定し確実に成果を出していこう。
今日は選挙最終日だ。家で絵を描いた。
シルクスクリーンを活用した制作が今後のメインになるだろう。

2/22
我が天下で課金した。
とりあえず、元宝を両銀に変え武器を強化するつもり。
しかし、あまり戦いたくないこのゲーム・・・
個展の準備をした。

2/23
我が天下、もうこれ以上、戦わないだろうけど夜襲がしたかったので、ベトナム人の害悪同盟コンビを夜襲した。
圧倒的に戦力で敵わない敵と戦うにはやはり奇策を用いるべきなのだろうか?
夜ずっとゲームをしていたので少しきつい。

3/04
人生初の展覧会を終える

3/07
wikiペディアヲ作成