半年間の功勲

5/29
朝起きて昨日の我が天下でぬっ殺した後の局で練兵と屯田をやった。
とりあえず、100の城を占拠達成。
テンガで抜いたが大量に出た。

7/25
トキワ森を完成させた

10/12
いろいろあって弟が帰ってきた。
以前のように仕事が出来ない。
生産性向上のための投資が重要。
かぼちゃはデフレだ。

10/31
アレルギーで鼻水が出たが部屋の片付けをした。

11/01

ゴミを捨てに行った。
ブスが逃げた理由はニヤニヤして独り言を言うからだと判明。
絶対地獄に落ちるのは決定事項、信念を持て!

10/22
今日は詐欺に遭い自分の不甲斐無さに怒りを感じた。
この不甲斐無さを胸に刻み、本当の意味でこの苦しみから自らを救ってみせる。

11/02
新たにprpをした。
上手く抜けた。
注射で神経を使い疲れて寝た。

11/18
キッチン天井の断熱処理を決意。
大量のアレルギー物質を掃除
ホームセンターで断熱材を購入。

11/19
断熱材を詰め始めた。
途中でも暖かい。

11/20
断熱処理を午前で完成。
これにより暖房代が節約出来て恩恵を家族が受けられる。