1月から変わり始めた

1/3
キングダムの漫画を一日中読んだ
非常に面白かった

1/4
HP更新作業をやった

1/5
撮影施設を完成させた後、スカイリムとキングダムをやった

1/7
prp成功

1/8
ウォッシュレット取り付け

1/18
木枠自作
時間かかる生産性低下

2/13
prp成功

2/17
なんだか気が付くと時が経っている。
俺は時を止めることは出来ないし、宿命から逃れられることもできない。
結局はプロパガンダに管理され、気づかずに搾取されたり貧困化されたりしている。
幸せなど、どこにあるものか?虚偽の繁栄、つかの間の休息と地獄の再開。
救いなどない、安息などない、人生に苦悩するだけとは言えないが、明らかに世界は一部の人間のために存在しているぐらい暗い苦悩。
どうしようもない現実、気づかないだけの苦悩。
嘘を真実とする矛盾、とりあえず、腹立たしい、変えてほしい、俺には力がない。
性に乱れる若者、常識を失う国家、ただ気づかずに家畜として存在する国民、嘘をつく政府、侵略されている我が国家。
これが全部嘘だったらいいのに、現実とはかくも残酷なことか・・・
宗教に逃げる友人、友人の精神を拘束する宗教ビジネスの教え。
全部いやだ、どうしようもなく過ぎ去る日々。
どうしてこうなった、救いようがない我が身、我が人生。
それに気づかない多くの国民、安息がない国土。
もはや、この宿命、救いを求め耐え忍ぶか、あるいは力なき力を振り絞り、巨悪へ反逆の一矢を報いようとするか・・・

4/5
我が天下2記事作成
windows10をSSDにインストール
作品をポートフォリオにアップ
GHYのUIを改良

4/6
ネタでしかないコアラのマーチのトレーナーを着る
我が天下がいせんまる君をキル
GHYの動画をアップロード
帝位戦賭博で稼ぐ、しかし、もっと時間を節約できる

4/7
我が天下4人kill
我が天下混戦
久山シルク版完成、ノウハウを構築
きぬT作成