魔法合戦

俺はペコペコと頭を下げて古都西でエンヘイ乞いをしている奴とそれに対していい気になってエンヘイをかける支援WIZが嫌いだ

 

 

 

 

 

 

 

ペコペコと頭を下げてエンヘイお願いしますと言うのが見ていて見苦しいと思うので
俺は(エンヘイ)くれとだけ言うが
たまに
支援WIZはエンヘイをかけてくれないときがある
それなのに別の奴がお願いしますと言ったらエンヘイをかける
非常に人種差別だと思う

なので丁寧にお願いしますと言う奴しか支援をかけないWIZが特に嫌いだ

なので俺はエンチャ対抗呪文を唱える事にした

エンチャ対抗呪文とはファイアーエンチャントの上からさらにファイアーエンチャント1をかけるという
対抗呪文である
そうすると高レベルエンチャの効果がかき消されその上からエンチャ1の効果が上乗せされる

それによって

本来のゲームバランスを取り戻し
俺の理想となる世界へ近づくのである


この前
エンチャよこせと支援Wizに言ったら
女神転生というWizにエンチャどころか雷やメテオをもらったので

古都で女神転生というWizは詐欺師ですよと叫んでしまった
そしたら慰めの言葉をいただきましたので
さらに注意を促しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *