ギルド潜入

俺の目的の一つであるギルドに潜入
何故ギルドに潜入するかといえばROというゲームの性質
ギルドに入っているプレイヤーが誰なのかでギルド自体のイメージが決まりそれがギルドの興亡にかかわるからである。

俺みたいなプレイヤーがギルドに入ってるだけでギルド外部の人はそのギルド全体を警戒したり
悪い印象を持ったりする

なのでギルドマスターは無闇に誰でもギルドに入れるわけにはいかないのである

前回は潜入失敗に終わったが全部のギルドが入る人に疑いを掛けているわけではない

そして、その結果

何だか疑われているかと思ったが




すんなり潜入成功

その後、たまり場に案内されることになって・・・・・・

ワープポータルでゲフェン郊外へ飛ばされた

そこから、ゲフェンにある
たまり場に案内された。

しかし、たまり場には誰も居なく間が持たないので
逃げるように

バックステップしてきますという意味不明な発言

しかし、それには重大な理由があった!


その重大な理由は後で公開します

それから左にある広告を良かったら利用して下さいブログ更新の後押しになります
更新速度も上がります




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *