とりあえず、ゲームシステムを理解せよ

とりあえずゲームに慣れないと何もできない

ってことで、キャラクターを全部作り全員均一にレベルを上げていくわけだ


そんな中

町を歩いていたらPKクラブに誘われた
なんだかGvGをするということで
俺はそのクラブに入った

まだ、出来立てで結構重要なポストにつくことができた
ギルドの決まりは敬語禁止だそうだ
どんなギルドになるか楽しみだぜ

やはりネトゲーの醍醐味である人殺しは楽しみだ

ってことで、まじめにレベル上げをすることになった
そのうち、金が後から付いてくれば
いいぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *