昨日ブログ更新してないがそろそろブログに飽きたのかな

昨日は風邪の療養のせいか
ブログ更新に飽きたのか1日ブログを放置してしまった。

今日は月曜で学校の授業は無いが学校に言って卒業制作をしようと思った
学校に着くT大大学院の応募資料を取り寄せるため郵便局に資料請求の封筒を出した。
その後、人物のあたり線を書きヨドバシカメラでデザインの本を読んだ。
美大生の一日という記事があったが、俺の大学生活はつくづく美大からかけ離れてると思った。

そして、帰りにドラッグストアでマッコリ2本買った
1本は学校で飲む用だ

家に帰り飯を食い俺妹を見た
小説の取材で水を被り、その後、ホテルでシャワーを浴びるところはなんというか
やばいと思うぜ、妹的な意味で。

同人のロゴデザインしないといけないな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *