これまでのあらすじ

19日
ロゴデザインの参考のため昔見ていたアニメを見ようとおもってDドライブを開いた。
れでぃばとのオープニングを見た。れでぃばとは5度目の大学受験前後のときに見ていたアニメなので
そのときの心情を思い出した。

20日
ロゴデザインの参考のため今度はCLANNADafter22話を見た。
4度目の大学受験不合格のあの時、
受かっていればと後悔したことは岡崎があの時渚とであったことを公開したシーンと被る。
俺の受験と絶望はCLANNADと被ってる

あの時のことを思い出して泣いてしまった。
合格発表の日、不合格を知った俺は帰り道の桜並木を通るとき心の中に悲愴曲が響いたあの日・・・・
まさに人生

21日
1日かけて何とかロゴを全部完成させた
サークルの会議で提出したが1個を除いてほとんど没だった
俺は2時で落ちたがサークルの会議は4時まで続いていたみたいだ・・・・

22日
とりあえず、ロゴデザインは終わったので
卒業制作に集中しようと思った。

家に帰り俺妹とそらのおとしものfを見た

俺妹話が唐突過ぎる
作り手の話は共感できるところがある
そらのおとしものは今回重要なシリアスシーンだった表現力が普通な感じがした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *