小説

27日
いつの間にか白内障で入院している父親の見舞いに言った後
土曜なのに学校へ行き卒業制作をした
そして家に帰りCGで作品を作った
気がつくと風呂に入ってなかった

28日
今日は一日家でコンピューターグラフィックをしようと思った
一日で2作品完成した。
普通に油彩で描いてたらありえないペースだ。
とりあえず、3作品目に取り掛かろうと思ったがアイディアがまとまらないので別のことをしているうちに
ポートフォリオをどう見せるかのアイディアが出た。
右に作品を載せて左に紹介と、あと厨2病的で桐乃の小説みたいな感じで小説を書こうと思った。

家にいると退院した父親が週活の説明会に行けとか言ってきた
家にずっといると陰鬱な気分になると思った。

その後、3作目の作品に取り掛かり
途中で同人サークルの会議に参加した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *