TKとJK

何とか試験の全ての準備を終えた。
ポートフォリオの準備をしている間に俺は成長したと思う。ざまあみろ そう思いたい!
これで試験が終わるまでのブログはこれで最後だろう。
今日T大大学院の試験を受けるためにTKへJKする。
明日が試験だ。
今までの準備を振り返ると11月から2月まで長かったかもしれないし短かったかも知れない
おそらく、適当に過す3ヶ月よりは長いだろう。
3ヶ月か・・・長いようで短いようで長い
そんな感じの期間だろうね。
とりあえず、当分家にはいないのでしこたま抜かないとやばい
今の気持ちは複雑だ、期待でも不安でもないような分からない感じだ。
とにかく絶望だけは避けたい。
ここで1発気合を入れたいな、だって人生だもん。

絶望だけは避けよう、そんな感じがした
あと、することは実技対策と面接対策の理論武装だけだ
どうせなら、TKJK楽しんで来たいな。
最後に、気持ちをひとつにしよう
今やることに全力を尽くす
そんな気持ちになりたいぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *