過去の日記からみる自分の考察

ブログを1から全部見直した。
RO時代のブログは下書きにして移転させようかなって思った。
ブログを整理しようかと思う。
ネトゲーのこと書いてるブログってすごく軽いな。
あまり心に響かないしつまらない。

そういえば、このブログを始めたきっかけって鉄騎隊と戦うためだったな、そんな俺の敵だった彼らも
おそらく、全員ROをやめたと推測される。
彼らのブログの更新が去年からストップしているようだし、いまさら戦う理由なんて無い。
戦いは完全に終わった。
完全に過去の出来事になってしまった。

過去の出来事と言えばF欄DQN大学に居たときの日記だが、ある意味天音が事故で遭難したときのような雰囲気の印象を受ける文章だった。
そのときの俺の視野は狭かったし固定観念に囚われすぎていたしマインドは低かった。
不可能性に満ち溢れていた。

不可能な中に可能性を探し不可能の中をもがいていた。
その中で俺は可能性を見つけることの重要さを知った。
不可能から生まれた可能性はただの可能性より輝いていたいと思う。

今の俺は昔より成長したと思う。
視野は広がったし真摯さもマインドも昔よりはある。
もっと自分の可能性を広げたいと思うし広げるべきだとも思う。

今、同人のシナリオの執筆中だ。
とりあえず、過去のHPも少しずつ整理したいと思ってる。

日記ってつけるべきだと思う。
いつか日記に何かしらの可能性が出てくるかもしれないし
昔のの記憶を振り返り今と比較することで今だって自己分析できているからだ。
自己分析に新たな可能性だって見いだせるかもしれないしね。
ただ、書くだけではなく日記の整理もしないといけないかなっては思う。

ということで、何とか面白い同人のシナリオの構想をまとめようかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *