最近の思考

少し心を落ち着かせたいなって思う今日
FXの相場の上がり下がりが気になってしまう今日このごろ
上がり下がりの中で神経が磨り減るのでもう少し余裕があったほうがいい
でも、確実に利益を出すと思う
後は精神的なものの余裕がほしいかな
もう少し取引を楽しんでわくわくしながらやりたい

結論から精神的に落ち着きたいかなって思う

——————————————————————-

東京に自社ビルを買いたい
中身はギャラリーと不動産事務所とゲーム会社でオフィスの家具はデザイナーズ家具で上品な内装にしたい
ゲーム会社は不動産屋を兼業している超金持ちブランドでサークルの人たちが従業員

後は、それで自動的に金が入ってくるようにしてもっと優雅に遊びながらさらに事業を拡大し
飲食店も経営していこうとおもう
さらに金持ちになってどんどん金が入ってきて、もっといろんなことが出来るようになって
さらにいろんなものに投資してさらに豊かになっていこうと願う

——————————————-

ということを思いつつ最近の日記だが
うーん

なんだか、最近何しているかということを表現しづらい

ただ、起こっていることは平穏な日常で、願いが達成されることを心待ちにしている状態
人にあまり腹は立てないし、不幸な感じてはいない
やるべきことはやっている

だけど、もっと楽しみたいと渇望している
そのためにもっとお金がほしい
車を買いたい
土地を買いたい
家を建てたい
もっとおしゃれしたい
家にいい家具がほしい
女とやりたい
いろいろとブランド物のアイテムを買いたい
もっと楽しみたい
もっといろいろ遊びたいって思う

とりあえず、まずはもっと心に余裕がほしい
もっと心が穏やかになりたいって思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *