新年度に入り精神的に混乱した

新年度に入って新しい環境になって最近、精神的に混乱しはじめる出来事がおきた

あと1年でSGの機関を出るということでの自分に対してのあせりから
成功に対する考えに対しての不安や信念のぐらつきが出始めて精神的に負担がかかり
行動するエネルギーが不足し始めた

1年後、俺は希望する現状にいられるかどうか不安はある

1年後、俺は起業したいが就職はしたくない
俺が望んだ仕事がしたい

しかし、今の取引の現状からの資金が稼げてないことへでの将来の不安やあせりがある
また、NDが俺の担当になったことによるストレスや不満から成功が見えなくなることがとても嫌いであり
なんとしてもこの状況を打破したいと思う

理想は収入がほしい
起業したい
そして借金を返す
であるそのためにも前向きになってエネルギーを蓄えて個展をしたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *