そういえば、6月以降日記を書いてない

最近日記書いてねーな
そう思った

俺は今アフィリエイトでブログいっぱい立ち上げててるけど最近日記のブログ書いてねーなって思った

とりあえずいまはアフィリエイター目指そうと思った
なぜなら、簡単なことで成功しようと思ったからだ

これで経済基盤を作る
そして成功する

そう思って、本業のやる気より、アフィリが本業になってきた

なんっつーか、リーダシップ大事だね
世の中が求めてるのはリーダーシップ、さすがにそう思った

昔はやる気があったけど、リーダーしだいだということに少し俺自身の未熟さを感じる

しかし、またやる気は復活するだろう
いつか
それより今はアフィリだ、とりあえず集客どうすっかねー

何とかやってみるさ、アフィリエイトで集客

そして、利益を手に入れる

とりあえず今はそんな感じ

さて、コンテンツ作るかね

ついでに被リンク増やして、金儲けだ

何って言うか今はこれしかない、というよりこれをやってのけようって思った

月に10万以上まずは目標だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *