親にばれたのはちょうど9年ほど前だった

飲酒が発覚したのは俺が高校3年のとき

扇風機を親が押入れから出そうとしたら、一升瓶があり飲酒がばれた。

飲酒がばれた途端、親は俺の部屋を荒らしまくり、いろんな俺の見せたくないものを一通り見たんじゃないかと思う。

その後、ROのステルス公平BOTが起動してあるPCを無理やり引き抜いて、PCを没収した。

部屋は荒らされPCは没収され非常に性質が悪い不自由な思いをした。

ありえない、そんな感じだった。

そして、それから9年後にPRPの使用済み注射器が押入れから見つかり、親は同じように俺の部屋を勝手に片付け始めた。

ちょうど9年前ぐらいと同じ行動である。

結局は自由が無いのかと嘆くよりも、鍵つきの宝箱でも買うのが正解なのかと思うのか・・・

とにかく、逃げずに説明はしたがどうもまた部屋が荒らされそうな不安もある。

後は、アンドロと大学院受験のF40の絵(黒歴史)や田井中聡ファイルが気になる。

やはり、鍵付き宝箱がないと安心できない!!!

早めに手を打たないと、自分の名誉やプライバシーを守ることも人権であるから急げ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *