九月の俺の活動

日記を再び少しでいいのでつけようと思った。

9/23

朝心拍数が上がって集中力が無かった。
とりあえず、10時半に仕事場で静電気を抜いた。
ポールスミスの水着が意外と楽だった。

9/24

首を寝違えたような肩こりが痛い。
とりあえず、ゲーム開発で何とかアサシンスクリプトを完成
夜にカリウムを摂取したが心拍数がきつくならない気がした。

9/25

健康を優先課題へ持ってこようと思う。
とりあえずどういう方向性でいくかだ。
PRPで採血中にめまいが、一気に抜けるとやばいらしい。

9/26

自転車を再整備した。
とりあえず、タイヤとチューブとプーリーの交換をした。
寝違えた首が痛かったけど、整備してたら首も動かすので痛みが徐々に取れてきた。

9/27

まだ、寝違えたクビが痛い。
ドコモにタッチパネルがイカれた俺のスマホを持って行った。
契約者じゃなんだけど修理してもらえることになった。
サブ機の安い携帯とシムがあったほうがいいんじゃないかな?って思う。
夜、携帯がないので定例会の中止の連絡が来なかった。

9/28

とりあえず、雨が降っていたし誰もいなかったので午後から仕事を開始した。
高額で売れた商品は入金が確認できたので梱包と発送を行った。
まだ微妙に首は痛いので無理は禁物だ。
一日作業を休み休み行なった。

9/29
昨日のアサシンクリードのせいで、すこし画面を見るのがきつい
やはり、一日画面を見ると目が疲れて仕事に支障が出る。
とりあえず、雨が降ってたので様子を見て遅めに出勤。
古いデュラエースの自転車フレームが落札できたのでセカンドチャリ作る予定。
グッチのタオルは送り元の名前が中国人なので偽者っぽい。
かなり重量感はある。
首の痛みはかなり取れてきた。

9/30
首はほぼ治り微妙にまだ傷みがある程度だ。
まだ微妙に天気は曇っているが早めに自転車で出勤。
pcをつけてトラビアンBOTをいじり、オークションを見る。
自転車の中古パーツ選びが気になる。
とりあえず、一日作業で油を塗った。
俺は昔、勝手に取得した古い自転車を整備し学校へ行っていたが、完全に自分で中古パーツを買い自転車を作ったことは無かった。
作ったといっても、ほとんど工具代で壊れた自転車に必要な箇所のパーツを取り替えただけで完全に0ベースではない。
なので、今回は自分の夢であったオリジナルチャリを作ろうと思う。