10月に入って日々の日記

10/1

自転車を見たらスポークが2本折れていた。
恐らく折れていたまま走っていたのだろうが大惨事にならなくて良かった。
しかし、スポークも交換しなければいけないことになった。
とりあえず、絵の具が乾いてなかったので作業やってない。
その代わりにネットで自転車パーツなどの探し物をしていた。
ツイッターで中学女のデカいのがやばいと思った。
中学であのデカさは半端無い。
恐らくそういう風に生まれて来る宿命なのだろうね。

10/2

とりあえず、自転車のパーツを選ぶためにネットを見ていた時間が長い。
アルテグラブレーキを落札し、また1歩理想の完成へと近づいていく。
とりあえず、日曜なので働きすぎずセーブして仕事をやろうと思う。
一応、絵の具が乾いたので作業をした。
なんだか、顔の皮膚の奥が炎症を起こしている感じだ。
抗炎症作用のあるアスパラガスとブロッコリーを買った。
アメリカ産ブロッコリーがすこしで300円と高騰してる感もある。

10/3

ネットの出品作業を手軽くした。
その後、昨日買った納豆でパスタを作ろうと思ったけど、ナメタケがカビが生えてダメだったので歩いてドラッグストアへ行った。
ドラッグストアは、ライバル店の出展に警戒し改装を行なうためセールだった。
しかし、改装のためロシア(ソビエト連邦)のインフラを彷彿とさせるように商品の棚ががら空きだった。
とにかく、料理を作り食い、その後で久しぶりにハイボールを飲んだ。
酒に酔ったまま、少し休憩し少し作業をした。
最近トラビアンの作業が多い気がする。
もっとBOTを活用しないと時間が取られるな・・・・。

10/7
作品の返品要請が来た。
正直ストレスだ。
トラビアンでトッププレイヤーがタイタンブーツインペラで高速で攻めてきた。
資源を渡すまいと奮闘し兵士も全員村の外へ逃がした。

10/8

壊れた携帯が戻ってきた。
しかし、連絡先が復旧できない。
パソコンモニターとラックを新調した。
これにより、姿勢が改善できればいいがどうだろうか?

10/9
青春の自転車をオーバーホールしパーツを取り替えた。
半日ぐらいで終わるかと思っていたが、一日かかった。
オモチャのようなハブだったが、ベアリングをオーバーホールした結果、速度の上がりが良好になった。
これなら、普通のチャリでもかなり速度に差が出るようになるんじゃないか?
とにかく疲れたので夕方から少し寝た。

10/10

朝起きると筋肉痛だった。
とりあえず、お好み焼きを作った。
商品を発送し酒飲んだ。
なんだか、返品の人の連絡が来ない。
一日一日を大事にしようと思った。
1日2時間は充実したことをしようと思う。

10/11
リニューアルしたロードバイクで走ったが、療養してたせいで体力がなくなっていた。
結構きつくて気分が悪かった。
徐々に体力の方も戻して行きたい。
とりあえず午前中トラビアンとtwitter動画で時間費やした。
返品の連絡が来た。
とりあえず、振り込んだ。
その後、Yと話した。

10/12

仕事場に行く前に自転車のブレーキシューを交換したが結構大変だった。
その後、マンションの鍵を忘れて大変だった。
とりあえず、飯作って仕事したがなかなか簡単には終わらない。
インペラの略奪がまた来たのでタイミングが悪い。

10/13

とりあえず、prpをしなければならないと思ったのでprpをやった。
前回の反省からゆっくりと抜くことにした。
それから、深呼吸をしてなるべくリラックスをなるべくする。
やはり、毎回の事ながら非常に神経を使うので大変な作業である。