ずいぶんと長く期間が開いたが日記を再開

2/16
何だかんだで今勝負のときである。
これに勝てるか負けるかで、今後のいろんなことが変わる。
最近太ったか?炎症も少し出ている。

7/26
祝PSO2全キャラレベル50達成!!
これで全てのキャラクターでスーパーハードの受注が可能に!
バルムンオンライン開発そろそろ再開を、GHYも検討すべし。
とりあえずひと段落!
新たなことへの再出発へ

7/30
暑い夏に新しい友人と真夏の街を散策した
腹が減って暑かった。
その後にマンションで対話した。

8/1
ROのエミュ鯖でOPENkoreを起動させることに成功

8/21
上の通達で、あわててCBを作成し始めた。
とりあえず、祈り勇気を湧かせた。
圧縮しなければならない。

8/22
巨大な蛇がもう少しで完成する。

K野菜が来ていないと連絡があった。
調べたらちゃんと到達していたから悩ましい。
スピーカーが来た、やはり音質のコスパがいい。
定例会で質問したら、手段と目的について返答が来た。

8/23
prpをした、久しぶりなのか上手く抜けずに8回ぐらい刺した。
これで、真空が終わりだ、買わなくては・・・。
非常に疲れて、よく眠った。
夜に車こすったらしいといわれた。

8/24
午前中、スピーカーで音楽を流しながら作業。
昨日のPRPの疲れで寝てから、午後のCB作成。

8/26
CBの作成をした

8/27
去年の訓練機関の大会へ参加した。
その後、国を憂う勉強を夜にYとした。