新年初のブログ

1/1

正月なのに任務に付いた。
何気に良く動いた。

1/2

弟を始めてくるまで家まで連れて帰った。
絨毯が傷つく。

1/3

マンションで寝泊りした。
弟を戻した。
疲れた。

1/4
4日から仕事始め

1/5
アフィリエイトが攻略できた気がする。
効果的な被リンクの手段を発見した。

1/6

更新を済ませ仕事へ。
更なる金策のため新たな制作を追加した。

1/13
ゲームを開発するのに没頭した。

1/14
ゲームを開発した。

1/15

今まで風邪をこじらせた。
何故かこんなにも風邪をひいて気分が落ち込むとは、昔は休めるからテンションがあがっていたのに。
そういえば、中1で20センチ級と言うのを確認した。
前のデカクリ中3といい、世の中は動き始めている。
すでに、世代間ギャップをかなり感じつつある。
2007年のらきすたクラナドから10年経つが世の中変わっているのかいないのか微妙だ。
2007年の時点で今の現代のベースは出来上がっていたと思うよ。
その上での若干の変化だろうよ。

1/16

なんとか、発送連絡等々の業身をこなし、家賃滞納分と奨学金の返済とクレジットの引き落としのために入金を終えた。
これでキャンセル連絡等が出ればヤバイのだけど、たぶん大丈夫だと祈る。
昨日は、一瞬交通事故に遭いそうだったが、生きてるだけで幸せであり、何よりも価値があると実感した。
生きているだけで既に十分過ぎる価値があるのだから、どうか自殺を考えている人は、踏みとどまって欲しい。