焦る十月、凡林の晩

8/18
今日もリライトで更新
動画を完成させアップ
ハブを計り、スポークを注文

8/20
DHTが出て危険信号なので休んだ

8/23
テンガサイト統合中

8/24
午前中畳を捨てた、家の窓ガラスが割れた

8/30
ゆっくり休んだ

8/31
何故か、ウラノス鯖で育成動画を作った

9/18

現在、アドセンスアフィリエイトの記事を大量に作っている。
一日に10ページ、10記事とか作成したりして、非常に生産性が高いと思う。

10/5

9月というものを振り返る。

おそらく、サイトを作成していたのだろう。
若干アクセス数は上がったが、月に200万円到達するまですごい高い壁を感じる
221記事インデックスされてる
ついでにyoutubeもしている

ようやく自転車のフォークが来そうだ、グラベルキングを注文した

10/11
トイレの天井を張り替えている

10/13
遺影の作成

10/16
サイトの近代化
いろんなジャンルで記事を上げれるように調整

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *