捨てノビ様最強伝説!!!

引退してアカウント課金する気が無いけど
鉄騎隊潰す気があるので無料仮登録で捨てノビを特攻させた
↑非常に痛々しいので見ないほうが良い
俺が最初見たとき引いた

で本題へ・・・

協力者現れる
ななな、なんと
ギルド潰しに協力してくれる人が現れました
(一部省略)

他にも・・・・

()様が入場しました。
: 君みたいな子がいないと、だめだよね。
: みんな、BOT
: きらいといいながら、
: 何もしてないから。
: ガンホだってBOT撲滅のような活動はしてないしね。
: がんばってください。
: ではー
^-^捨てノビ^-^ : うん
()様が退場しました。

かなり誤解を招いてる証拠ですWWWWWWWWWW

鉄騎隊終わったね

しかし・・・

巨露茶ンの逆襲パート2へ続く・・・・


( From ) : これBANとかしてくれんの?
( To ) : まあ、捨てノビなら来るかも
( From ) : 嫌われるだけかな
( To ) : 癌崩じゃBANは難しい
( To ) : ただ
( To ) : 社会的立場から見れば
( From ) : うん
( To ) : レア狐は苦しむ
( From ) : うざいだろうね
( To ) : まあ、俺の受けた仕打ちに比べればまだまし
( From ) : 何されたんだよwww
( To ) : チート使って追放
( From ) : www
( To ) : 別キャラも追放されたよ
( From ) : 最高なGですな
( To ) : そこと同盟組んでたけど切られた
( To ) : まさに癌蓄
( From ) : ww
( From ) : 他人事だけどおもしろい
( From ) : おもしろくはないか
( To ) : まあ、昔いろいろあったけどね
( From ) : 暇なら聞かせてよ
( To ) : なんだか
( To ) : 昔昔
( To ) : 鉄器隊のギルドマスターの別キャラは チャットに雇い主募集なんてチャット出してて
( To ) : 俺がギルドマスターなもんで
( From ) : うん。
( To ) : ギルドメンバーを集める係りとして雇った
( From ) : ふむ
( To ) : で、そいつが鉄器隊のギルドマスターで昔憧れてたGvGを一緒にしようってことで
( From ) : うん
( To ) : その前にチートって前科があってそれを隠してたけど
( From ) : うん。
( To ) : すこし、課金STOP中に
( To ) : 鉄器隊が別のところと同盟組んでばれた
( To ) : で
( From ) : ふむ
( To ) : 同盟は切られて別キャラは追放された
( From ) : w
( To ) : なので俺はここで
( To ) : ギルドを再編成して
( To ) : 初心者を集めて
( From ) : うん
( To ) : (普通の人は入らないから)
( From ) : ww
( To ) : GvGのとき鉄器隊をPKしようと
( From ) : wwwなるほどww
( To ) : そして
( To ) : あるとき忙しくなって
( From ) : うん
( To ) : あまり接続できなくなった
( To ) : その間に
( To ) : 初心者たちは察したのかどうか分からないが
( From ) : うん
( To ) : 俺の元を放れて言った
( From ) : ww
( To ) : なので
( From ) : そりゃあマスターいないなら当然だわw
( From ) : うん
( To ) : 俺自身が強くなるしかないってことで
( From ) : www
( To ) : 別キャラのスパノビ
( From ) : うん
( To ) : 窓で鍛え上げる事にした
( From ) : ww
( To ) : レベル90までいったが
( From ) : うん
( To ) : あるとき
( To ) : 都合で接続できなくなって
( From ) : うん
( To ) : その時アカウントが切れた
( From ) : w
( To ) : そのまま
( To ) : 引退した
( From ) : いい話だ。
( From ) : 涙が出そう
( To ) : が、何だか心残りなので
( To ) : ガンホーに金を払うことなく
( From ) : うん
( To ) : お試しIDで捨てノビとして
( To ) : 出現してギルドを潰そうって事
( From ) : なるほどw
( To ) : BoonKoreでギルドの悪口を言って飛び回ろうと思ったら
↑やられると壊滅的ですね(^^)
( From ) : うんww
( To ) : nProが来て
( From ) : ww
( To ) : 出来なくなって
( To ) : その計画は断念
( From ) : まぁねぇw
( To ) : その後、チャットを出せば良いと思って
( To ) : チャットをだした
( From ) : そして今に至るってわけか
( To ) : うん
( From ) : あのさ
( From ) : 狐を見に行こうは
( To ) : うん
( From ) : 防衛?
( To ) : 防衛
( From ) : つぶしにかかるやつ
( From ) : いる?
( To ) : 弱いからすぐやられる
( From ) : じゃあこうしよう
( From ) : 俺がWIZつくる
( From ) : あいつらがGとったら
( From ) : 砦か
( From ) : そしたら
( To ) : うん
( From ) : 俺がずっとIW張っとく
↑良い人です
( To ) : それ、いいね~
( From ) : だろ
( To ) : ついでに
( From ) : うん
( To ) : ギルドエンブレム同じので
( From ) : うん
( To ) : 狐を見に行こうか(スペース)ってギルド
( From ) : うん
( To ) : 同盟として
( To ) : レアハンターがいる
( From ) : w
( From ) : じゃあそこに進入して
( From ) : IWしましょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *