鉄騎隊事情

俺がギルドを潰しに行動した成果が出てきたみたいです

これは鉄騎隊所属の廃人です

↑の人はギルド鉄騎隊のギルドに入らずに 距 離 を 置 い て
鉄騎隊との
関係を保ってる様子です

他にも・・ ・・ ・・ ・

同様に↑の人も鉄騎隊所属の廃人です

所属しているギルドがなんと!あのGvGギルドPoolです

このように普通ギルドは鉄騎隊
GvGギルドは狐を観に行こうかという鉄騎隊の体制は
崩 れ よ う と し て い る

証拠です

彼らについての考察も後で述べようと思います

ついでに新たに鉄騎隊を潰す作戦が決まりました(^^)

成功したら今度述べようと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *