BOT復活!?

最近ROクライアントを経由しないでログインするBOTが出回り始めたようだ

最新型BOT?の画像をらぐろだで手に入れた


どうも海外産のようだ・・・・・



で、何だかバトルアックス精錬BOTを手に入れたんだが
ログイン方式がソケット何とかみたいで
PLの中身も複雑っぽい

俺はプログラムは専門じゃないけど
そろそろBOTは出回ると思う!!!!!!

PLに知識がある人はバトルアックスBOTのコードをいじくって
旧BOTに移植すればもしかしたらログイン出来るかも知れないです

ちなみにコメントにBOTくださいってあったけど
俺は残念ながらnPro対応BOT持って無いです

ついでに俺はBOTは好きですが中華は大嫌いです!!!

中国人が居なかったらRMT相場も10M2000円代キープしてたと思います

しかも、nPro導入時すぐに復活したのは中華BOTだけでした・・・・(残念)

バグでキャラクターを落とせるようになったときにグレイス(中国人リアルマネートレーダー)にWisを送ったのですが
落ちませんでした

つまりクライアント切り離してる状態(BOT露天)だったからだ

中国人からZenyを買わないようにしましょう
zenyが欲しいならBOTを使いましょう

BOT復活!?」への1件のフィードバック

  1. どうも、お久しぶりです。えっと、率直に言いますと聞きたいことがあるのでRO内で話しませんか?時間は1月29日の日曜日。午後一時。モロクの東の家で。お返事お待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *