鉄騎隊撃徹様現れるwww&宣伝

鉄騎隊撃徹様よりこんなコメントをいただきました(^Д^)9m

どうも、お久しぶりです。
えっと、率直に言いますと聞きたいことがあるのでRO内で話しませんか?
時間は1月29日の日曜日。
午後一時。
モロクの東の家で。お返事お待ちしてます。





だが、しかし!!!

BOTが出来ないROなんかスペランカーのほうがまだマシです^^
(涙がキラリからぱくりました)

大体、BOTが出来ないROとかクソゲーです
そんなものは、とっくにアンインストールしました!!!!!

しかも、アカウント課金とかするわけ無いしゲーム自体にログインとか出来ません

なので、BOTが復活するまでROしません

実際の所スペランカー?とかした事無いので分かりませんが

絶対ROとか俺の作ったゲームの方がまだマシです!!!


(画面は開発中のものです)

殺戮と不真面目な愛のRPG(仮)
タイトル:GreatHomelessYasunari
定価0円


町に秘められた悲しい過去


ある、一軒家に主人公(脇役?)が入る


残忍な性格の彼は子供の態度にキレる


なんと!子供を殺してしまった!!!!12345

しかし



これで終わりではない
更なる続きがあるのだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *