涙の!?鉄騎隊解散

鉄騎隊が解散しました

鉄騎隊の掲示板に仲間たちのお別れの言葉が書かれています
名残を惜しんで聞いてください

お別れのことば 投稿者:撃徹 投稿日: 1月29日(日)18時45分23秒

ギルドを解散しました。皆さんにはご迷惑かけてすみません。ホームページ等は暫らくこのままにしておきます。今までありがとうございました。

残念です 投稿者:スパーク 投稿日: 1月29日(日)22時04分35秒

きにいっていたのでとても残念です。
いい人ばっかだったのに;;いれてくれるとこさがさないとなー
いままでありがとうございました。
Gメンバーのみなさま、ROやってればまた会うこともあるとおもうのでそのときは
よろしくおねがいします
それでは、どこかでおあいしましょう。

お別れの言葉 投稿者:真田 木綿 投稿日: 1月30日(月)11時07分6秒

とうとうG解散かぁ・・・。
初めてGに入ったのがこのGだったから、なるべく残しておきたかったけどなぁ。
うちは、何処に行けばいいんだろ(´・ω・`)
まぁ、G内の皆さんどこかでまた会いましょ。
うちのブログは、鉄Gの関係ありのだから、閉鎖させていただきますm(_ _)m

さらば友よ… 投稿者:アルシス 投稿日: 1月31日(火)03時50分37秒

今までありがとうございました^^ これからどうするかなぁ……まぁ、もともと一人だったんでまた放浪人に戻りますw では、またいつかお会いしましょう(・∀・)ノシ




涙の!?鉄騎隊解散」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *