穀物の逆襲

なんだかLyseとかいう廃人が俺に挑戦状を送りつけてきた

ちなみにLyse(http://lyse.exblog.jp/)といえば

Lyse(ライス)→米
という名称で呼ばれています

ちなみに俺は上の写真を見てどうも思いませんが
患者のLyseから見たら恥ずかしいみたいです

彼は俺のプレイ時間の10倍位ROをしている人なので
ROが生活の全てだった人だと思います

彼は患者なので引退後もTAのブログとかにコメント書いたりエミュ鯖を利用したりしているのでなかなかROの依存性から
抜け出せないのが現状です

ちなみにLyseさんのブログで宣伝したら
GAだかとりあえず廃人集団(オカルト宗教団体)のプリ七夕のブログに俺の事が紹介されてました

七夕さんのブログ(http://okpknpc.exblog.jp/)
こんな雑魚がちょくちょく来てくれればPK出来てうれしいですね^^と

これについて




ROのデータで雑魚とか言っている奴ら
雑魚?はぁ?
ROなんてデータの塊みたいなもので
雑魚とか言ってる時点で私は患者ですって言ってるみたいなもんだよ
コノヤロー

魔邪コング様よりコメントをいただきました


Lyseの高レベルプレイヤーの横つながりには
風花 遊庵 SOLUNA 七夕 ツトム などがいます
非常に有名なメンツですね^^
これがLydiaを代表するPvPプレーヤー(対人狂)です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *