香ばしい患者たちと終焉後の世界

このような患者たちの日々の生活が公開されているブログ

ROを止めれない(止めようとしない)人たちの末期の姿を追った・・・・・・・・・

http://soluna.exblog.jp/
SOLUNAのブログ

自分では廃人ではないといってますが
このSSどう見ても廃人です
自覚症状が無い病気と言っても過言ではありません

そんなSOLUNAさんよりコメントを頂きました
ただ文句がありますならリアル&RO不問ですので、
PvP致しませんか?>ω<

SOLUNAさんはラグナロクオンライン現実世界の区別がつかず
現実でも俺は強いと思ってるみたいです・・・・

本当にかわいそうなのは3年間経ってもROを止めれない
ROの呪縛に縛られたSOLUNAさんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *