RO戦記1

久しぶりに課金した俺
課金した理由はROのデータ保持の為で
1年に1回は課金しないとアカウントが抹消されるらしいからだ
なので決してRO依存者ではないし禁断症状が出たわけではない
その辺は理解していただきたい

久しぶりにROの舞台のひとつであるLYDIAサーバーへ・・・
俺が課金中にしようと思うことは偽りの神様の復活じゃなくて
偽りの神様に対する悪風を利用して関係ない人に被害を与えること

↑そしてその被害者

そこに勘違いした人がクルセイダーに話しかけて来ます

かなり誤解を招いてる証拠です

次にギルドに乗り込み悪いことをすること
そしてその被害者↓風の聖痕ギルド

だがしかし!
怪しまれて作戦失敗
ここで一旦終了


結局、崑崙で射程外ファイアーボルトをしたり横殴りをしたりしようと思ったけど
被害者となるプレイヤーもBOTすら発見できず・・・
昔は崑崙といえば人気狩場でしたが
プレイヤーがいなければROは成り立ちません

なのでプレイヤーが集まるGvGに参加することに・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *