RO戦記2

GvGの時間帯
再び戦地へと赴く

なぜスーパーノービスなのかについてだが
理由は死んでも回復が早いのですぐ戦地へ復帰できるからだ

そして、過去にはものすごい人がGvG中に集まっていたプロンテラ北へ

しかし、かつての面影は無く人が少なくなっていた
これではレインボーブリッジを封鎖(GvG会場でアイスウォール)
しても通る人が少なくては意味が無いじゃないか!!

普通プロンテラのレース会場といえば凄い人だかりが出来るはずだが
この過疎具合はネットゲームの衰退を意味しています
その割にはラグが激しくこのゲーム会社は相変わらず害児だと思います
別に利益が出ればサービス向上しなくてもいいという立派な企業理念だと思います

そんな状況の中で昔のように入り口PKをしようと言うわけだ

このキャラがレベル90になったのは2005年の事だが
当時ステルス育成中に飲酒がばれてパソコンを親に取り上げられたので未完成
本来ならレベル99無詠唱ファイヤーボルトプレイヤーを虐殺して引退する予定
だったが没収中に課金切れでそのまま引退

なので今回がステルス強化後のGvG初出場だ

しかし、2年という歳月はプレイヤーを強くしたためなかなか殺すことが出来ず
たまにラグを利用した連続攻撃により回復できず殺害するか
ストーンカース成功でその後ファイアーボルトで葬るぐらいだ

そんな中偽りの神様ギルドメンバー■エドワード■に再会

あのエドワードすら転生してしまうほど他のプレイヤーはレベルが上がっていた・・・・

GvG終了前に俺は終了


結局そんなエドワードも強くなったわけだが
得たものなんて少ないと思います
逆に失った時間や昔のROの世界のほうが大事だったりします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *