煩悩

今日は学校を1時に切り上げて早めに帰った。
学校で子供がほしいと思った
子供がほしいと思ったということは、俺個人の可能性に限界を感じ始めたということかもしれない

帰りの電車の中で空腹で眠たくてやりたかったという3つの煩悩を一気に発動してしまった。

電車の中で寝て家に帰ると酒を飲み肉を食いTENGAで抜いた

その後、ヨスガノソラ4話を見た
4話はセクロスシーンがあったせいかmocovideoに無かったので
普通に画像検索した

その後、俯瞰という上から見た絵を描こうと思ったがどうもうまくいかなかった
なので、俯瞰を脳科学的にどう情報を処理していくかが次の課題だ。

とりあえず、冬はネカフェみたいに毛布かぶって作業する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *