奇策

昨日、母親と進路について話したせいか気が乗らなくて電車で寝てしまった。
脳は不安を感じるとスリープモードになるのだろうか?
T大大学院を半分諦めていたが学校にて大学院に受かる奇策を思いついた。

そういえば、俺の戦い方を思い出した。

家に帰ると母親が陶芸の専門学校のパンフレットを持ってきて陶芸の道を進めてきた
正直、奇策を思いついたすぐ後のことなのでのる気がしない。

Pixivを見たがところどころクオリティがマジで高い絵がある
どうやって描いたのであろうか?
それが描けるようになったら商業で活躍できるだろうか?

日記を書いてる今、デジャブーを感じた
ブログが特定されることとT大大学院に受かることだ

そのうちにPSPをしてたがその後寝てしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *