風邪

昨日風呂に入ってなかったので朝に入った

授業は無いが学校に行って少し実験をした。
学校のゴミ箱にマッコリを捨てた、今のうちに捨てるものは学校で捨てようかと思った。
風邪を引いたみたいなので寄り道せずに帰りおとなしくしておこうと思った。

家に帰りイカ娘と神のみぞ知るセカイを見た

イカ娘で複雑な関係が出来たところが面白いとおもった
神のみぞ知るセカイは今回の攻略対象はエンディングまで話が長い
さらに原作では平凡な女や教師などハードルが高い攻略対象が出てくる
そのうち彼氏もちDQN女とか出てきたら攻略不可能だと思う

風邪は無理をせず療養したほうがいいと思った
今年部屋からストーブを撤退させて以降初めて部屋にストーブを設置した
これで10時に寝なくて済む。
12時ぐらいまで原作の神のみを見た

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *