また一つ人生を背負ってしまった

今日がT大大学院の面接と実技試験だった
試験場の8階まで重い荷物を持ち階段で上がった
心拍数も緊張して上がっているのにさらに荷物を持って上がったのでヤバかった

実技試験は俺としては完ぺきだ

面接で俺の作品についてクオリティが低いって言われた

遠回しに不合格ということだ

さらに、サブカルチャーは要らないって言われた

俺の人生は終わった
大学生活が終わった

最初から最後までろくでもない始り方と終わり方だった

どうしてこうなった
すこし、悔しい

くそっ、芸術なんて・・・・・悲しみばかりじゃないか

でも、同人をすることは変わらない

次に進もう、それしか生きていく方法がない
今の俺の心の中でCLANNADの人生のメロディーが響いている
俺の人生、もしかしたらこれからつらいかもしれない

時間がたつにつれ成長してゆく中でどんどん夢が小さくなってゆく

悔しい

夢を失うのはつらい
とても辛い

今は泣いて、明日に引きずらないようにしよう

今日で一旦芸術は忘れよう

そして、残ったポートフォリオを就職活動に生かそう

次のことをしようと思う
どうせ、人はいつか働かなくてはならない
それが、今か2年先か4年先かの違いである
働くことに次の生きる意味を見つけよう
いつか、また作品を作り続けられる日を目指して

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *