如月金星、おれは金星になる!

建前を無くしたら日本人やってられねーな

そう思った

就活、やろうと思ったけど億劫な側面は拭えない
親は建前を重視し保身に走るあまりおれをSGに行かせようとした
4年前だってそうだ、建前と保身のせいで俺はあの大学に行ってしまったのだから
その結果がこれだとなると奇跡も絶望もないな
1+1が2ぐらい普通すぎるバッドエンドかもな

SGに行く事になりそうだ
それが就活の億劫さに拍車をかける

長屋に住んだらマジで如月金星ww
やべぇ、おれ金星になるのか!なりてーなー金星

マジでSGでリアル如月金星ならうけるけど
女の子とHしたいよでも18以下限定
ゲームは18禁なのに女の子は18以下という何というか世の中の矛盾w

建前が重要なのは俺も同じことだ
SGに居る2年間でT大大学院にいける可能性を考えた
理論的には行けるし、行っても人生十分に問題ないようだ

そんなことを考えたらランニングの足が軽くなった
何だ俺の気持ち
簡単じゃねーか
諦めたはずなのに、諦めようと自分に嘘を言い続けたなんて・・・・・・

俺は、女の子とHするためにT大大学院にいくのではなく建前がほしいのだ。

建前がほしいなんて日本人だな俺も

そうやって、建前を求めてきたんだと思った

時間はある、後はある時間をどうやって使うかだ

俺にとってのコンセプト、何が偽りで何が本当かそれは分からない
ただ、社会は純粋には生きれないと言うことは本当だ

T大大学院のことを考えると億劫さが少し抜けるなんて・・・
今はその気持ちにすがって生きていった方が楽いな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *