本当の自分に向き合えますか? いいえ、無理です

最近、ブログを書くのが少し億劫だ
自分と向き合うのがつらい
おそらく、夢とか希望というものが次第になくなったからだろうか?
自分がやっていることにその先の希望が見えない
ということはつらいことだ

1日前に私の恋はホッチキスを聴いて泣いた

あの曲を聴きながら自転車で学校から帰っているときのことを思い出して
もう、夢いっぱいだった過去がすぎさったことを思って泣いた

もう、自転車で学校へ通学できないということがなんだかすこし心残りだ
自分と向き合う時間が惜しくなるということを考え出し始めたのが最近の変化だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *