サマーソングという意味

とりあえず、夏になった
長期休暇に入ったので自由な時間が増えた
自由に動けると言うことは逆に言えば自ら動かなければいけないということだ
それが出来なければ自分に意思も信念も無いことになり自堕落さに拍車を掛ける事になる
今以上にスケジュールを組み普段やっている以上の成果を出さなければならない夏休みらんららんらー
砂浜に倒れこんでTバックの日焼けの後残していた波の音聞けないし約束なんてそもそもしてないからー
懐かしかった、夏の労働
チャリに乗って行った学校あてになんか出来ない
出来た毎日取り戻しに行くんだ
君って誰?俺は知らない、昔の自分だ
夏だったから不安になった破産した去年の自分今に生かそう
最高の人生、取り戻す日々俺だって得られるんだ豊かな人生
らんららんらー
よし、サマーソングだ

ってことでいろいろとやってみようかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *