正直な気持ちでも、後他にも足りないものはあるな・・・しかし、まず求めるものはこれだ

今俺は酒に酔ってる

それでブログを描くことにする

えー

まず、マーフィー理論だがどうもほんとっぽい

と言うのもペニス22cmになったわけではないが瞑想してイメージしたら少しサイズが伸びてた

ポンプをしていたが前に印をつけたところより5ミリぐらいサイズが上がってた

期間を指定して10月になる頃には16センチという願望は達成されてないが伸びたのは事実だ

だからほんとうっぽいだ

時間と言う概念は無いっぽい
しかし、望みは叶うような効果があると言うことだ

最近The Big Penis Book 3Dという本を寝る前に見て
ペニスの本来の姿はあんなイメージだと言うイメージを寝る前に深層心理に送り込み
寝ている

自分のペニスが大きくなったイメージがわいてくる

早く22cmになりたい

あとは3ヶ月であるがFXを3ヶ月ぐらいしたら1回大勝利を収めた
それから資金は減ったけどその経験は今からまた大勝利を収めて金をどんどん増やすんじゃないだろうか

おれは成功のサクセスロードを歩いている途中だと言えばいい

後は、女とやりたい

そう思う

とりあえず、10月の目標として証拠金55万まで増やす

俺は金持ちだ

ペニスもでかい、女とやりまくれる

一生金には困らない

まあ、まずはそれだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *