最近日記を書いていないかもしれない

最近、思ったことを書くという日記の書き方で記事を書いていったが

日々の日常という視点の記事を最近全く書かなくなったことに気が付いた

日記をつけ始めてもうじき1年になる

なんだか懐かしいようなそうでもないような・・・・まあいい

とにかく同人も入って1年になるということになる

SGのK機関で趣味は?と昨日聞かれたが相変わらず答えられない

日曜は何してるの?って答えても答えられない

日曜は同人のシナリオを書いてたなんて絶対にいえない

最近日曜にしたことはシナリオ作成に限る

最近アニメは一切見てない
見る習慣そのものがなくなった
音楽はアニソンだが最近は洋楽に少し興味を持ってきた

どうも、アニメとかマンガっていうのが少し飽きたのかもしれない

ただ、同人においてのモチベーションは芸術の秋ということで再燃してきた

かといって、誰かに堂々と言える趣味があるかといえば
無い

読書は少ししているが趣味ではなく勉強に近い部分もある
ゲームも少し気分転換程度
飲酒は習慣ではないし
自転車を乗り回してもいない

ということで趣味については何か堂々と言えるものを一つ作ってもいいのかもしれない

確かに俺は去年と比べてあまり寂しくは無い
萌えをそこまで求めなくていい

その分、今以上にいろんなものに情熱を求めたいと思う

ということで今日の話だが生ゴミに芋虫が大量にわいてた
とりあえず、彼らには生ゴミの分解をしてもらおう
成虫になったり異臭がひどいと嫌だな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *