日記を書いて1年

ブログを再開してして1年と3日。
もう俺は大学生でもただのオタクでもない
アニメを見る習慣がなくなった。まどか以降アニメを見ていない

アニメはまたいつか見ようかな

ブログの日記に書いて残った記事は俺の記憶として何年後に読めば統計として何か役に立つかも知れない

日記を書き続けようと思った
ネトゲーの日記じゃない
これは俺のアカシックレコードだ

その前に今の現状を書こう。
俺はとある専門学校の1年生
いまだにSEXしたことが無い23の男
マーフィー理論でペニス増大中

これまでのあらすじ
4年の最後に大学院にいけず仕方なく専門学校に・・・・

しかし、人生を変えようとしてがんばっているので今不満はない

もう浪人はしない
学歴に頼らない、本当に信じられる自分を見つける 

今は統計的には精神的に穏やかだ。(2011年)
大学院の受験を終えたが絶望はなくかえってすっきりした、金持ちになる哲学で人生を運命を変えようと思った。

チック症はいつか直る時が来るだろうがいまのところは健康に問題は無い

就職活動をする気が起きない。
企業に人生設計を任せておこうとは思わない、俺が社長で起業しようと思う

18で受験しに東京に来たでっかい夢をもった青年は23で新たな夢を見つけた。
昔には戻れない、現在を生き運命を変えようと思う

大学にいったことに後悔はない、いつかその投資が巨万の富になることを願う
4年間の大学生活で腐った俺はまた再び息を吹き返した。
自分自身に目的意識がある
なので日々の行動に精力的に取り組めるようになった。
今、俺は金持ちになろうとしている

同人をやって1年が経った
一通りゲームを作って会社を起業して儲けて会社を拡大するためだ。
陰鬱な気分から自分を開放するすべを見つけた
生きる意味を見つけた。
やろうと思った。

会社を起業して自分から仕事をしようと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *