法則の確信

昨日はヤプログがメンテナンスで日記を書けなかった

4日ほど前のことだ、俺がニコニコとしていると、とある人が俺がいつも笑顔で幸せな人生を送るんだろうなって
つぶやかれた

ということは何かしら人生を豊かにする法則性の実践の効果が出ている証拠といってもいい

俺は幸せな人生を送るんだな
そう思った時、少し安らかな気持ちになった

夜明け前の夜という言葉のように何か成功しようとする直前には何かしらの反動が起こる
その時、変わるの変わらないのかを選択しなければならない
しかし反動を恐れてはいけない
その恐れも痛みも神にゆだねることによって成功することが出来る
苦痛をやわらげてくれる
神は常に見方なのだから

ということは今の状態は夜明け前の夜の状態かもしれない
取引において損失したからだ

しかし、その痛みを神にゆだねよう

絶対に成功することが出来るのだから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *