同人に関して

今日は祝日だが同人活動に関して最近はすこしモチベーションが低下中だが何とかしたいとおもう

冬コミに完成作品を出す筈がそれが不可能になったため目標を見失った
本当は冬に完成版を出していい年を〆る予定だったが
何のために同人活動をしているかを布団の中で自問自答しつつ1年前のことを思い返している

リア充ならリア充らしくもっといい祝日を送りたいと思いつつ同人活動も完成させたいと思い
何かいいイメージを抱こうと今考えているところだ

あまり効率的にやれてない自分に対してこれはある意味それを乗り越える試練なのかもしれないが
俺の願いとしてはもっと充実した休みを過しつつ尚且つ同人活動を冬までには最低限終わらせたいと思う

と思ったら今年一年を悔いが残らないようにやりきるという目標が浮かんできた

FXはプラスにすること
同人は納得行く形で完全に完成させること
来年に新しい気持ちになるように過去を引きずらないこと
部屋をきれいに掃除すること
リア充すること
パソコンとモニターを新調すること
後は初詣に自転車で出かけることである
とにかく今年一年をやりきってしまおうって思った
これを部屋のどこかにでも書いてやろうと思う

やはり目標がないとだめだな
ポートフォリオを作るために去年作品を作りまくったように
今年も作品を完成させようと思った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *