1月の予定b

とりあえず、同人は1週間休んだ

どうも停滞のイメージがあるとあまりよくないと思う
とりあえず、今は急激な引き寄せより停滞のイメージのほうが強い感

しかし、その中で次の発展に向けての準備中だろう
来るべきと気に次の発展段階が訪れるだろう

ということで今行うことを今やろうと思う
まず思考、そして行動

その、発展のために何かを思うことからはじめよう

—————————————

あと、16日で2011年が終わる
去年のマッドキャンディで年神様を迎えに着たが今年も年神様をラヴで迎えるのかな!?

とりあえず、カプサイシン効果の唐辛子餅をもっと作って踊りながら年を開けよう
来年はさらにいい年になるように

後は親戚の子供達にお年玉をあげようと思う
これも投資のうちだ

後御節買いたいな
自転車で今年もやるのか!?初詣しまくりの自転車!?
AKGのヘッドフォンはちょっと危険かもね

と、その前に俺の家をきれいに掃除しないと
あと同人もアルファ完成させんとね!

実は俺、26日まで禁酒してるんだ
酒を日常的に飲むのはあまりよくないからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *