道は開ける

日記をつけてよかったことがあるとしたらそれは
人間の変化を観察できること
自分自身と向き合えるということ
己を知るということではないだろうか

確認したいことがあって去年の記事を振り返ってみたがそう思った

1年前に書いた記事が今の財産になるとはとても面白いことではないだろうか

結論から言えばちゃんと道は開けるということではないだろうか

後は、どうしたいかという思いが人生にとって必要だろう
とりあえず、今は俺自身の仕事を問題なく早く終わらせたい
その後、もっと自分自身に取り組みたいと思う
そして、今いるところを出るときはちゃんと次の道が見えてみたい

ブログに書いてあることは自分の考え方だろう
とりあえず、1年間を見てみようかな
さらに己を知ることができるかもしれないし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *