日記を書いて思考を整理1

どうも、頭の中の情報とかががうまく整理されていないと思考が出来ないし行動が出来ないようだ

いざ何かを始めようと思っても過去のしがらみみたいなもので行動が出来ない
あるいは小さくしか行動できない

ということは非常にやばいわけだ

俺を動かす気持ち、その他が働かないわけでまずい

というわけだが、どうするもこうするも頭の中に情報パンパンに詰まった感じがする

うまく整理したいし、何もしない期間ってのがほしい

じゃないと、本当の自分としての行動が出来ないしこのままでは本当にいい仕事をして成功することが無理だとおもう

信念とかじゃなくてて信念についても信念がいろんな情報で拘束されていると言うかとにかくいまうごけない

でも、この膜の張った感じを脱出して本当の俺として信念を持って力強く行動したいわけだ

それには今やるべきことを片付けなければいけない

脳に何か行動できない心理がある

とりあえず、どうしようか?寝ても直ぐに直らないし直さなければいけないことも分かる

ぶっちゃげ、今の状況では成るものも成らん。

しかし、これからどうするかが重要であるわけだが打つ手を考えるかってことだ

とりあえず、今のk機関をでたら道が開けると思うのだがそれまでにやることを考えるかな

しかし、期限をあえて設けないほうがいいかもしれない

むかし、この時期に期限を設けて成功したためしがないので別のパターンで行こうかな・・・

まあ、ぶっちゃげ日記書くことで思考がまとまるってことでちょっと日記でも書いてみるか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *