2年目!またこの自分振り返りをやるのかな

去年自分の状況を書いてブログを再開してして1年と7日。
今の俺は試練の年をも変えているのかもしれない
なぜなら、去年と比較して運命の質が違うからだ

アニメを定期的に見る習慣はないが心にバランスをとるためにか集中的に時々見ていたりする

ブログの日記に書いて残った記事は俺の記憶として何年後に読めば統計として何か役に立っていると思う

日記を書き続けようと思った
いろんな身辺整理のためのこころの日記

今年も今の現状を書こう。
俺はとある専門学校の2年生
いまだにSEXしたことが無い24の男
とりあえず、恋愛はしたいしかわいい女の子はいてほしいと思うが現実はそんな余裕ではない

これまでのあらすじ
去年は今までの人生の中でいい年だったが今年に入って運命が大きく変化した

しかし、人生は何かしら不思議な運命があると思うので今からでもよくしようとおもう

これからはビジネスの時代だ
学歴には頼らない、本当の自分を顕現させるために常に幸せを求めているんだと思う 

今は統計的には精神的に混乱気味だ。(2012年)
ことし卒業でその後のことは未定だが何とかなると俺は思うしそういう運命の因果律ってあると思う
金持ちになることを実現したいのだが焦り気味でフラストレーションはたまっている。

そりゃあ、そうだ
手っ取り早く成功したいのか、自分の道で成功したいのか。
そもそも成功とは何かについての考えがまだまとまっていないからだ。

チック症はまだ直ってないが洗浄の療法を試してみるかって思う
行動しないと直んないのかな?

就職活動をしなくても生きていける気がする。
人生設計はすんなりとうまくはいかないとおもうがそれでも何とかしようと常に何かしらの行動をしている

俺は社長になりたいのか?起業したいのか?一個人として稼ぎたいのか?本当の気持ちがなんなのかは分からないし今すぐ出来るわけではないって思ってきた。

しかし、いつか出来ると思うのでそのヒントを探す。

23で何かに目覚めた俺だがそれ以前をわるれてはいけないと言われた
昔には戻れない、だけどそれが今なんだと思う

大学にいったことに後悔はないのかは分からないが、それよりもこれから何か起きそうな予感だ

今思えば大学の時の経験が今まで俺を動かしていたんだと思うがそれを忘れていたのかもしれない
自分自身は今も昔も常に本質的には幸せになろうと動いているのだと最近思う
これから、というより卒業後はなにかでかいことをしようと思った。
今、俺は長い意味で金持ちになろうとしている運命の途中にあるのだと思う
明らかに普通の人と運命の質が異なると思った

同人をやって2年が経った
一通りゲームを作ったが今後どう展開していくかを今考えられない。
陰鬱な気分とはちがうべつな感情が今の俺だ
これから大きく発展できる予感がする
しかし今すぐではない、そんな気が今する。

すぐに会社を起業すると親が不幸になる気がするので別の形にしようと思った。

フリーランサー的な感じで、それが因果の絡まりだろうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *