ダークフレイムマスターからの手紙

ダークフレイムマスターからの手紙に感動したのでしょうかい

————————————————————————–

この手紙をお前が読む頃、お前はすでにダークフレイムマスターではないかもしれない

2012年マヤの予言により世界を覆う滅びの波動はすべてを飲み込み精神波動を弱体化させるからだ

お代えはすべてを達観し、諦め、ただ目の前に見えるだけのものを享受するだけの愚かな一般人に成り下がっているかもしれない。

そんな気配を今、俺は感じている。

だからこの手紙を書いた。

ダークフレイムマスターよ騙されるな!お前には力がある

お前は闇の王、邪王によって選ばれし存在

誰でもない、お前は特別なのだ

——————————————————–

なんということだ、なんの言う力強い言葉

これがアフォメーションじゃないか!

たしかにマヤの予言によって精神は弱体化し一般人に成り下がろうとしているのかもしれない。

しかし、リアルに騙されるな

お前には力がある

誰でもない、お前は特別な存在だ

そう、俺は特別な人間なんだ、成功者だ

すごい力能力を持っている

ダークフレイムマスターよ

ありがとう、俺気づいたよ。

俺は特別な存在だってことに、リアルに騙されていることに

俺が王だ、金持ちだ、巨根だ、女がいっぱいいる、リア充だ

進化などしなくてすでに力が存在している、俺こそが神だ

俺はしたいこと成すべきことの全ては可能だ、滅せよリアル弾けろシナプスバニッシュメント・ディス・ワールド!だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *