私の感情という器に注がれるドンペリニョンという時

今日、ダークフレイムマスターからの手紙を見てまた心が動いた

勇気を出せ、すでにリアルに勝っているのだと・・・

そう、私自身 自分に起きる変化が悪いものになってほしくない

性欲、それは減退してはならないと思う

だって俺はまだ、女の子とHをしてないんだから・・・

そう、それなのにテストステロンが中学生並みから、普通の25歳まで減退するにはまだ早い

Hという感情を満たされたことが無いのにその感情が終わるなんてかわいそうだ

願いがかなわないなんてとてもかわいそうだといえる

そう、俺自身の理想

そして振り返る2年間

けして感情の器が完全に満たされたわけではなかった2年間だがこれからいいことが起きるといいなと願う

私はHがしたい

生きるという実感がほしい

感情や気分が満たされないまま心がモノクロームに沈みたくは無い

もう一度、はじけるような青春と若さを
リアルに充実を・・・

私は、いや俺は!決して生きていくためだけにビジネスをしているわけではない!
セックスをし肉体を謳歌しお金を楽しく使いこころから人と関わり感情を喜びで満たし

人生を謳歌するためにあるのだ

それが25歳でセックスが出来てないなどはあってはならないし性欲も減退してはならないのだ!!

そう、生きるのだ

生きて叫び喜びを分ち合い、最高の笑顔と心を実現したい!

情熱と充実と友情と愛と平和と喜びを私はそれを手に入れたいのだ!

けっして、今のような現状が最高ではない
望むものをもっと手に入れそして発展するそんな人生を生きたたかんだよーーおーおーーー

そう、つまりは青春をしたいのさ





また、がんばる

がんばって歩き出せる

だって俺は諦めが悪いんだもん

だから俺に青春をください神様

私はまだ、青春を謳歌していないんだから!

こうやって見ると、いつも願ったりしているがブログに書くことはかなったりしてるんだよね

次はHの番だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *