そういえば最近・・ブログを書いていないと言うか・・・

ブログを書くのは何ヶ月ぶりだろうか・・・・

一ヶ月と少しぶりだ

今俺が何をしてるかって?アフィリエイトだよ
とりあえずかね稼がなきゃーって思ってんだけど
1週間作った150ページがクロールされてもインデックス削除されてしまった・・・・
とりあえず仕方が無いけど、こういう経験ってあるんじゃないかなーって思う

とりあえず、せっかく見つけたノウハウも使いもにならなかったわけで・・・
しかたねぇから新しくやり方を代えてしなおすか・・・ってところなんだけどSEOは3位以内に上げないとほとんど意味無いねって思う。
だからマジで中途半端に上げてるサイトをなんとかして3位までに上げたほうがいいかもしれない
後は儲けるキーワード選びも重要だと思うし、上がっても儲からないキーワードについては上がったやつを後のサテライトに使うしかないけど、じっさい思うに手っ取り早く今の状況を脱出したいと思う

何としても状況を脱出して次のステージに進みたい

あんまり生きてる感じがしないというか、ほとんどバーチャルなせないにいる感じだからもっとリアルに生きたいと思う。

しかし、まじでやらんと先に進まんし、帰って事態を悪化させる・・・
ということで何としてもやってこの状況を変えてみせる!

そして、一息つきたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *